おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


すみません💦

まだしっかり読み切れていなくて🥲🥲🥲

申し訳ないです😭😭


ーーーーー


ひなフェス一日目の写真♪




ひなフェス、2日間のどちらかはポニーテールにしようと思っていたので、出来て満足です☺️



この肩のじゃらじゃらが、今回凄い絡まりまくってました笑

普段そんなことないんですけどね!💭



ーーーーー


お知らせ♪


前日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です🌱

ここをポチッと

奏美ちゃんと、北海道特別通信版で登場しています‪🧡‬‪



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


の配信が決定しました!

ここをポチッと


昨日から申し込みが始まっています💭

4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会


開催決定しました!

ここをポチッと


私はいちかちゃんと植村さん😍😍

楽しみです☺️


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

詳しくはここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと

23♡ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



💬4月26日ハロショ大阪店にて!


『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


ゆめりあいでトークイベントをさせていただきます!🦋🐙

嬉しいことに、両部ともイベントの参加の券は定員数に達しました😳

ありがとうございます!


こちらは【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信もありますので、宜しくお願いします🦋🐙



ーーーーー


明日からさかなの日ですね🐟


さかなの日意外でも、食べたよっという報告をいただくことがあって


それがとても嬉しいです☺️


3日から7日までなので、是非一日でも意識して美味しいおさかな食べていただけたらなと思います😊



あれれ。。


そろそろというか、もう、、??

私の大好きなヤマメの季節がやってくる!


焼き魚、ヤマメがだいっっすきです!

釣り堀で釣って食べてから虜なもので、、、


食べられるところ探してみたいと思います☺️



そういえば💭


ひなフェスのときに、井上さんがたこぶつを分けてくださりました🐙


しかも吸盤が多めの部分を!


れいえばさんコンビはたこぶつのイメージがあります😆✌️



嬉しい🐙☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


4月に入りましたね🌸

どうか日々皆さんご褒美忘れずに過ごせていることを願っています☺️


私のブログは、遡ればジワる写真がちょいちょい出てくるかと思うので、そんなこんなでちょっとでも笑顔お届けできてたらなと思います😂


遡らねばならないので、お手数おかけします💦



それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)