皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






マフラーの完成系⤵︎ ︎







今度写真載せます!って言ってからしばらく時間経っちゃいました( ˊᵕˋ ;)





初めてにしては上出来だと思います🤍





もう春で暖かくなってきたので、このマフラーをつけることもあまりなさそうですが、完成させられて嬉しいです🩷🎶





そういえば最近の編み物悩みがあるんです😵‍💫🌀





私いつも、作りたいっていう理想の大きさからかなりかけ離れた大きさのものが出来上がっちゃうんです(т-т)




昨日ひなフェスがおわってから久しぶりに編み物をしたんですけど、ひなフェスのリハーサルで忙しくなる前に作り始めてたミニ巾着があって





イヤホンが入る感じのミニミニサイズで作る予定が、ちょっとどころか倍以上の大きさに……





そんな予定じゃ……





しかも実は悲劇はこれだけじゃなくて、、💀





前にちっちゃい手のひらサイズの犬のあみぐるみを作ろうとしてたんですけど、





頭部分はチョコのリンツぐらいの大きさを予定してたんですけど、気づいたら爆弾おにぎりぐらいの大きさになってて!?





糸処理するところまでいってから、





アレェー?





ってなりました(   ᐕ)?





初めての編み方だったので結構苦労して作りあげた頭だったので解くのが勿体なくて出来なかったので、とりあえずテレビの前に放置してます😂





心配になって増やしちゃってるのか、今何目なのか覚えるの苦手なのでどんどん間違えて増えちゃってるのか……





毛糸とかぎ針の号数はあっているはずなのに……





まあ大きい巾着はリップ入れればいいし!





大きい頭は弟に『ケモケモちゃん』って名前付けて渡せばいいですよね!





私は作る過程が好きなので、大きく作ったらその分楽しい時間が長く続くっていうことで😘





今月は春ツアーやバースデーイベントと色々あるので、空き時間とかには編み物してリラックスしたいな〜(*˘⌣˘*)‪𓂃🌿







したっけね〜♡