こんばんは🧡🧡



今朝はたくさん寝て、ゆっくり起きました😌

ひなフェスが終わってひと息ついて
本当に2日間とは思えないくらい充実してたよ〜🌸

楽しかったですねぇ




ひなフェスの模様が配信されるそうです😊

日程的には少しあとだけど、ぜひご覧ください🌷




今朝起きたときの顔がめっちゃ浮腫んでて😂

あんまり普段浮腫まないから、よく寝れてたのか分からないけどびっくりしちゃった笑


今日はおいしいものを食べて
のんびりしていました〜



「星を編む」の続きもちょっと読んだよ📕

ゆっくり本読むのって贅沢な時間ですね☺️





ひなフェスで久しぶりに、
L!PPでパフォーマンスさせていただいて
とてもうれしかったです🫶

「Sunset Summer Fever」楽しかったな〜


少し久しぶりだったので、リハーサルでもたくさん踊ってみんなで思い出しつつ

やっぱりみなさんダンスすごいから、リハーサルから汗だくになって笑

L!PPでいるときの部活感すごい

それが好きです😌


写真撮ればよかったなぁ

バタバタしていて全然頭になかったぁ🥺


楽しかった思い出をしまっておきます





あと!

里山イベントで秋田ブースにお邪魔したときに
新しい子をお出迎えしました🐕




かわいいまっしろの子🤍


うれしい〜

マサルと並べてかわいがってます🥰


日曜日の朝イチに行ったんだけど
元爆さんのハイテンションで目が覚めました😆

秋田のお土産もたくさんいただいてしまいました!

ありがとうございました😊






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々