皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さんたくさん眠れましたかー?


今日から社会人!という方も
いらっしゃいますよね


私の友達もそうで、
空き時間に
社会人がんばれって送ったら
それ見て泣いちゃったみたいです


いっぱい緊張すると思うし
新しい環境で色んな不安もある中で
ずっと気を張ってる状態なんだなぁって


私も新しい環境ではめちゃくちゃ緊張しいだし
人見知りする時はするし
気持ちはめっちゃ分かるんだけど
就職はしたことないから
ただの想像なんですよね


私はすごーーーく応援してます!!!


押忍!こぶし魂
明日の私は今日より綺麗
この世界は捨てたもんじゃない
がんばれないよ

おすすめ4曲です👍🏻




私事ですが
今日はJuice=Juice加入から4年経って
5年目に突入です〜


いつも一緒に感情を共有してくれるメンバーたち
同期のような安心感があるメンバー
まだまだ頑張ろうと思わせてくれるメンバー
ちょっとした空き時間でも
一緒にふざけてくれるメンバー
日頃お世話になっているスタッフさん
どんな時も味方で支えて下さるファンの皆さん
毎日大感謝です


これからもよろしくお願いします☺️


《告知♪》

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

MVも楽しみだね!

FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29待ち遠しい〜


Juice=Juice