えばだぞ





どうやら高校3年生にレベルアップしたそうです!



なんか高校3年生は、私の中で強くてかっこいいイメージがあるので、私も強くてかっこいい高校3年生になりたいと思います




ちなみにその強くてかっこいい3年生は、小学生くらいの時に思っていた想像の話です😂






ラスト高校生楽しみます〜













今日は1日寝ていました





それは嘘なんですけど




最初に目が覚めたのがお昼前で


ご飯を作って食べて寝て起きてご飯を作って食べて今に至ります




起きた瞬間から目がとんでもなく乾いていて、今もすごく乾いていて眠いです笑笑





塩っぽいものとか、睡眠時間とか、何をしてもあんまり浮腫まないんですけど


半年に3回くらい浮腫む時がありまして




・メイクを落としたあと

・眠い時

・眠いけどスマホをいじっている時

・うつぶせになったり重心がどこかに傾いている時




というこの全ての条件が揃った時に目が開きにくくなってまぶたが浮腫んで、左目のみ涙袋が2倍になるのですが




今日は朝起きた時からなぜかこの発動条件をクリアしたかのように浮腫んでいました‼️




どこでどんな条件をクリアして浮腫んだのか!



すぐに浮腫はなくなりましたが



記念に写真を撮りました😂





載せませんけどね!!?





どうしても浮腫んだえばが気になる方は、右目はそのままで左目のみ目が細くなって涙袋が目本体なみに膨らんでて顔の下半身はにやけているえばを頭の中で目を瞑って想像してみてください



多分今あなたがしている想像はすごい顔のえばですが、それが浮腫んだえばです。





想像力を贅沢に使って楽しんでください










今日の写真📸















自撮りでもしようかしらと思った後ろにさくりんごがいたので何も言わずにうつしてみたら


同じ心境をしてそうな顔の2人がうつってくれました(ありがとう)




3人とも巻き髪だあ









お知らせ💁‍♂️







Hello! Project ひなフェス 2024

★「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」
★「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信決定しました!!


視聴期間などにお気をつけて是非見てください!








次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜