皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






『カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement』にて私のイラストが展示されていました〜!








『Juice=Juice エコハウス』!





皆さん見ていただけましたか??





ゴミの分別をしてたり、節電をしてたり、ソーラーパネルがあったり✨️





カーボンニュートラルについて改めて調べて勉強しながら描きました!!!





吹き出しにローマ字でみんなが何をしているのか書いてありますので、皆さんもカーボンニュートラルについて知っていただけると嬉しいです🎶





私が気に入ってるところは、松永さんが節電の鬼になっているところです!





メンバーみんなでこんなふうに一緒に住めたらいいのにな💚





したっけね〜♡