入江里咲です!




今日から4月スタート✨


新しく環境が変わる方もたくさんいらっしゃるのかな☺️


一緒に頑張りましょうね!!🤝





私はひなフェスの余韻に浸っています〜



ステージをいっぱい駆け回ったから

足が筋肉痛だよーー笑


万歩計つけてたらどれくらいの数字出るんだろう!ってふいに思いました😂




そーいえば昨日気づいたんだけどね!!


福田真琳ちゃんと全く同じスニーカーもってたの!笑


おはよう〜☀️って挨拶したら、2人ともおんなじ靴履いてて😂


しかも色まで一緒で!!

さすがに運命感じました🫶




年末の写真でごめんね!!🙏



ショートになってから爆イケ度がマシマシになったまりりんぬ✨


ソロとってもカッコよかったし、

ステージ上でキラキラなオーラを纏ったまりりんぬのパフォーマンスが大好きです🫶






Instagram投稿しました📹✨


2日間お世話になった花びらちゃん🌸

見納めだぁぁと思って撮ってもらいました😆


素敵な演出だったなぁ✨





Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム

つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム


の配信が決定しましたー!!




視聴期間は、

4月19日18時~5月6日24時までです!


#ハロー配信をつけてぜひ楽しんでください🙌













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜