皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






ひなフェス2日目!!!




観に来てくださった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m




とっても楽しかったです!




今年はカルテットがに当選したり新曲披露だったり、昨年よりも更にドキドキしっぱなしでしたが、ステージに出たらずーーーーーっと楽しくて最高な2日間になりました🥳




『桜ナイトフィーバー』での桜の花吹雪、とっても綺麗でした!!!🌸




終わってはけてきたら、衣装や髪の毛の中に沢山桜の花びらがくっついてました😂




楽屋が花びらだらけに……




でも大量に舞う花びらの中を走り抜けるのが、ホントの桜じゃできない事なので幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は新しい研修生の子達とちょっとなんですけどお話出来て嬉しかったです( *´꒳`*)




研修生の子達はほとんど年下なので、私と一緒に並ぶと本当に小さくてビックリしました!




私の顎よりも下に頭があって可愛すぎました🤦‍♀️🤍




ついぎゅってしたくなって近寄っていっちゃいました♪




つばきファクトリーさんの新メンバーの村田結生ちゃんとバスの席が隣で一緒にお話出来ました!




MBTIが一緒だといことが判明しました😏




個人的にデビューが決まった時から好きだなって思っていて、いつかお話してみたかったので嬉しかったです💖




あと豫風瑠乃さんに「めっちゃ好きなの!」「初めて推しができた!」って言っていただいちゃったんです!




私の雰囲気が好きって言ってくださいました💛




私も豫風さんのパフォーマンス大好きです!!!!!って伝えられました🤍🎶




こんな感じで沢山のメンバーさんと交流が出来たのも嬉しかったです💘




今はアドレナリンが凄くてとっても元気です(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-




来月は春ツアーが始まるのとバースデーイベントがあるので、体調を崩さないように今日はきっかり寝て疲れをとります!




皆さんもおつかれ様でした♪




とっても大きな声援嬉しかったです!
しっかり休んでくださいね✨




2日間ありがとうございました!






 




したっけね〜♡