こんばんは🧡🧡



ひなフェス2日目、
ありがとうございました〜!!


あっという間の2日間😊

本当に楽しかったです!!


今日もすごい熱気で
最高の盛り上がりでした🔥


年に一度のお祭りだぁ

思い出たくさんです☺️


ありがとう〜🌸





私は今日の1公演目のシャッフルコーナーで、
抽選会で引いたソロを歌わせて頂きました!

一面オレンジの景色でとても綺麗だった☺️🧡


すっごい緊張はしなかったけど
なんかそわそわ感はあったりして、

ひなフェスでソロで歌える機会もなかなかないから、楽しもう〜と思って
めっちゃ楽しんできました!


私の大好きな曲を、思いを込めて
全力で歌わせていただきました✊


歌う曲たくさん悩みましたが、
やっぱり大好きな℃-uteさんの曲を歌いたいと思って

研修生時代にコンサートツアーに帯同させてもらって、そのとき近くで見ていた℃-uteさんのパフォーマンスが私の中にずっと残っているんです😌


これからも、恐縮ですが
℃-uteさんの曲たくさん歌いたいです!








メンバーが見ていてくれて
写真もたくさん撮ってくれてたよ〜






ありがとう☺️



ダンスの先生から感動した〜って褒めていただいて
それもすごくうれしかったです!


ソロ楽しかった💪





同時開催の、カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movementも
2日間ありがとうございました!





ピザーラの差し入れ🍕

いただきました!

おいしかったぁ😊



来てくださったみなさんも盛りだくさんな2日間、
楽しみ尽くしましたか?


次のコンサートは春ツアー!

またお会いしましょう🌼






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361



申し込み受付が明日のお昼12時までです!


待ってます〜🫶




写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々