入江里咲です!




ひなフェス2日目ありがとうございました🌸



🐶🫶




1公演目のつばきファクトリー& OCHA NORMAプレミアムでは、


つばきファクトリーさんの

「約束・連絡・記念日」をカバーさせていただきました!



この曲のイメージに合わせて大人っぽい髪型にしたんだ🤭





歌割りと踊るところが違ったり、

イントロとアウトロで振りが上下左右違ったり


カバーさせていただいた中で

1番身体に馴染むまでに時間がかかった曲でした🥺



間奏の激しいダンスもとっても難しかったけど、


メンバーといっぱい練習して

本番は上手くできたんじゃないかなと思います😽





2公演目の

モーニング娘。'24プレミアムでは、


「自由な国だから」をカバーさせていただきました✨



モーニングさんならではのフォーメーションダンス!


早い移動をしながら

フォーメーションを保つのが難しかったけど、


好きな曲だったから

カバーさせていただけて嬉しかったし、踊ってて楽しかったです😆





2公演目は衣装に合わせてハーフツインに!





桜が舞う演出!

みんなびっくりしたでしょーーー!!


落ちてた花びらかき集めてみた🤭





ひなフェス2024

とっても濃く素敵な2日間でした🌸



今は達成感と多幸感に包まれています🥹


本当に楽しかったなぁぁぁ



シャッフルの皆さんもお疲れ様でした!!


全部袖から観させていただいたんですが、、

皆さん本当に素敵で、キラキラしていてカッコよかったです!✨




そして、


会場に足を運んでくださった皆さん、

生中継を見てくださった皆さんありがとうございました!!


ぜひぜひ感想お待ちしてます🫣🙌




写真たくさん撮ったから

またゆっくり載せていくね🥰






 







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜