えばだよ




ひなフェス2日目もありがとうございました!




長かったような短かったような2日目間でした





達成感がすごいです😭❣️❣️



全部やりきった!!





やっぱり、ステージが大きいので覚える事も沢山あって本当に大変だったんですけど


もう全部忘れて頭を空っぽにできるという事なので、このブログを書いたら立ち位置とか振り付けとか大変だった記憶を全て消して


良い思い出だけ残したいと思います😂




そういうの得意です👍🏼👍🏼笑






私は明日からちょっとゆっくりできるので、とりあえず明日は起きるまで寝たいと思います、なんて幸せなんだあああ






ひなフェスはいつも始まるまでのリハーサル期間とかは、もう無理だー!覚えられない!ってなるんですけど



いざやり終えてみると、楽しかったなあってなります!



今年もまた沢山の思い出が増えました🥰












目線の先に植村さんがいます


私に愛してるよってラブコール送って下さってました🤭💓(大嘘な事は言わないです)















昨日の話になっちゃうんですけど


SATOYAMA&SATOUMIの時に、宇治のPRをさせて頂いて


その時に「チャチャ王国のおうじちゃま」を井上春華ちゃんと一緒に歌ったのですが



それがすごく嬉しかったです😻




はるさんは割とよく話すメンバーなので、今回一緒に歌えて嬉しかったな〜



ユニゾンも綺麗でしたよね🧚‍♀️











おうじちゃまかわいい🧝‍♀️





バックダンスの植村葉純ちゃん上村麗菜ちゃんもありがとうございました!









あと



全然関係ないんですけど



弓桁朱琴ちゃんにちょっかいをかけに行くのにハマりました


瞬発力があって、引きながら避けるのが可愛いです


引かれてるじゃんって思ったそこのあなた、正解です笑笑




1人ではちょっかいかけに行けないので(恥ずかしくて)いちかについてきてもらってます


わざわざついてきてもらってただちょっかいかけに行ってるの文字にするとやばいですね




またちょっかいかけに行きます









よーし、今日はなるべく早く寝ます!


皆さんも絶対疲れたと思うので沢山寝てください!









次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜