おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



昨日の天気は改めて大変でしたね💦

天気情報もありがとうございました!!

今日はほぼ建物の中にいたので、分からないけれど皆さん情報からだとひなフェスは天気大丈夫そうみたいで、安心でした☺️



前髪もいい感じにできて何よりでした✂️

1mm切るイメージでやったら、私の場合多分3mmくらいは切れるので、それを考慮してやったら成功しました🙆‍♀️


ドアップの写真もたまに載せちゃいます🙌



ひなフェス、応援の言葉やいくよーだったり楽しんでねなどなど沢山ありがとうございました🌸

凄く楽しみにしてくださってる方が多くて、連日ドキドキして過ごしてました

一日目にきてくだった皆さん、楽しんでいだけていたら何よりです💭!



色々チェックもありがとうございます!!

TikTokもまた新しく動画が上がりましたね!



ーーーーー 


ひなフェス1日目、ありがとうございました🌸


そしてカーボンニュートラルを考える 2024

 by SATOYAMA & SATOUMI movement


ブースやイベントなどなど

盛りだくさんでしたが来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



皆さんとお会いできるまで、期間が空いてしまいましたが、、、!

やっとでしたね💭




そして発表してほやほやめですが

新曲のトリプルA面シングルの中から1曲


「ナイモノラブ」


を今日のステージでパフォーマンスしました!


こんなに大きなステージで初披露することができて嬉しいです🔥



ーーーーー


カーボンニュートラルを考える 2024

 by SATOYAMA & SATOUMI movement



明日は1つステージにも登場させていただきます🐟



Hello!Project ひなフェス 2024

深〜く味わえ!まるごとさつま揚げカレー


パッケージにさかなの日応援隊のメンバーのイラストが🐟


辛口がオススメみたいで、私も食べたいです泣



それから今日、


禁断のおでん~ほっぺた火照ってますよ~


をいただきまして、イイダコでテンションがあがりつつ、出汁のうまみが身体にしみわたるのを感じていました☺️



他にもまだまだ気になるのがありますが!

今日はこの辺で💭



ーーーーー





桜いっぱいでした🌸



明日はひなフェス2日目

宜しくお願いします!



 以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)