こんばんわ!



石山咲良です!







ひなフェス1日目

ありがとうございました!




新曲の「ナイモノラブ」初披露でした〜👏🏻

いかがでしたか??




Juice=Juiceプレミアムの時は

緊張で心臓ぶっ飛ぶかと思いました🙃


けど楽しさと皆さんのおかげで

緊張ぶっ飛びました!


ありがとうございます!







今日は井上さんにウェーブ巻き?波巻き?を

して頂きました!!



私巻き髪が1パターンしかできなくて

この髪型でライブをしてみたかったので

嬉しかったです!



ありがとうございます!!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日も楽しみ✌🏻‎


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐