えばです





ひなフェス1日目ありがとうございました!!




なんかもう全部終わったような気分になっちゃってます、😂(良い意味で笑)




リハーサルとか含めたらもう何公演もやっている感覚です笑笑




同じ会場で同じ立ち位置でもファンの方がいると全然違う景色に見えます!




めっちゃ綺麗だしテンションあがります








そして、夜公演で


河西結心ちゃんとデュオ「大きい瞳」を披露させて頂きました!





緊張したーーーあああ!





でも去年よりは落ち着いてできた気がします!





去年とか一昨年に比べると、表情とかリズムとか音とか色んな事に落ち着いて判断?できている自分がいた気がします🤩






気のせいだったかもしれないけどちょっとでもそう思えたのは良いことですよね!





段原さんが終わって楽屋に戻ってからも褒めて下さったのがすごく嬉しかったです🥲



段原さんに色々相談して沢山アドバイス下さったお陰です😭


感謝です









ゆうみちゃんと2人で大きなステージに立った事がなんかもう夢の中の記憶みたいです、

楽しかったなあ




ゆうみちゃんは同期なので、こここうした方がいいかなあみたいな意見を言いやすかったし


同期だけど違うグループなので一緒に歌える機会が中々ない中で今回抽選の「運」を通して一緒に歌うことができて本当に良かったです 





曲中に何度か目を合わせるのですが、その度に安心していました




心強い!!





ゆうみちゃんの歌声ほんとに綺麗で大好きなので、その声に乗っかって一緒に歌を歌えてすごく楽しかったです





余韻🥹







このままかくとすごい長々と書いてしまいそうなのでここまでにしときます笑




ゆうみちゃん本当にありがとう😊😊







歌い終わったあと2人ともバタバタ江端でツーショット取り損ねたので明日とります!!









今日の写真📸
















あんまりやった事のないヘアスタイルに挑戦しました!




なんか慣れてなくて自信がなかったせいか、褒めて頂いてもなぜか口がすみませんって言ってた気がします



心の中では宇宙まで飛べそうなくらい喜んでました    





まとめ髪とか色々迷った結果この髪型にしました!





りさがやってくれました!



ありがとう😭😭😭








そして



新曲「ナイモノラブ」初披露させて頂きました!





どうですか!見て下さった方!初見の感想は!笑笑




ずっしりとしたかっこいい音の中に軽やかな音も入っていて、クセになりますよね😻




他の新曲も早く聞いて欲しいです〜






はーー楽しかったまた明日も楽しみましょう❣️







PS



プレミアム公演の時、立ち位置を何っ回確認しても不安がきえなくてド緊張していました



悔いなしです!



はっぴー😊










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜