やふぞう

この前ねー、コンタクトの度数を測りに行ったの!




眼科で自分でちゃんと付けられるか、取れるかってやってちゃんとできたの!3秒で。





でコンタクト、めちゃ柔らかいですよ〜目に馴染みやすくって乾燥はしにくいけど取りにくいかもです〜




って言われてたのをよゆーです!とか言って3ヶ月分頼んだの





家帰ったら取れなくて。。





みふに電話しながら葛藤してました笑笑爆笑





40分くらいやってやっっと取れました!❤︎




3ヶ月分頼んじゃったけど、どーしよ!!爆笑






ちょうちょーー!!!!





明日からはひなフェス❤︎


楽しみましょーん!
ぐんない!!