入江里咲です!




今日はお知らせたくさんブログです✨



まず、

5/17(金)にスクエア荏原にて行われる


鈴木啓太バースデーイベント2024 ~集え!あざと士~に出演することが決定しました〜🙌



こちら💁


稲場さんと窪田七海ちゃんと3人でゲストとして出演させていただきます!



サブタイトルが

"集え!あざと士"とのことで、、😂


御二方がプロすぎて、

そこに私が入っていいのかという感じなんですけど、、笑



メインは啓太さんのお祝いなので!!笑


とりあえず楽しみたいと思います😆💓





そして、

18thシングルの発売を記念して


WithLIVE オンラインお話し会の開催が決定しました!!


詳しくはこちらから



受付開始しています✨

先着順とのことでお早めに!!



は、4月26日18:00から開始予定です⏰


ぜひお話ししましょ〜😽






いよいよ明日から!


Hello! Project ひなフェス 2024 

がスタートします🌸



全部で4公演!


会場にお越しくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうね〜!!



両日とも夜公演は

CSテレ朝チャンネル1🐶にて生中継があるので、ぜひそちらでもご覧ください👀



グッズも公開されています!


こちらから✨


ぜひゲットしてね🫶

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜