皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は久しぶりに絵本が読みたくなって、お母さんに買ってもらいました😊🤍





『ちいさな ちいさな ほうせきのもり』っていう本です💎





ポコポコっていう綿毛みたいな子が主人公なんですけど、凄く可愛いんです♡





小さい頃も大好きでよく読んでいたんです!!!





私が持っていたのは『ちいさな ちいさな ふしぎなおみせ』っていう本でした🎀





どのシーンもキラキラふわふわ可愛くて、ページをめくる度ワクワク!って感じが大好きなんです(´。✪ω✪。`)





やっぱり今でもページをめくるのが凄く楽しみで大好きです!!!!!





この『ちいさな ちいさな ほうせきのもり』はまず表紙が大好き🩵💜





ちっちゃい時から帯とかに書いてある他のシリーズの紹介とかを見て、綺麗でずっと気になっていた記憶があるので、





今日はこの絵本を買ってもらいました📖





帯をめくるとお家の中が見えるのが素敵!!!





お話もメルヘンで凄く可愛かったです(*´˘`*)♡





洞窟から夜空を見てるシーンが可愛かったな〜🌌💘





今日は買わなかったんですけど『ちいさな ちいさな こおりのくに』っていう本にはアイスが登場しそうだったので今度ゲットしたいのと、





今日は打ってなくて買えなかった『ポコポコ アイスクリーム』っていう絵本もいつか絶対ゲットしたいな〜💗💭













したっけね〜♡