えばです





今日は意外とバタバタしてましたが買いたかったものを買えたりしたので良かったです  ̑ᴥ ̑



白い苺!




私、昔からいちごがだーーーいすきなんですけど🍓




白いいちごを食べたことがあんまりなくて、スーパーに売っているのを見ても値段を見ていつも買うのを諦めていたんですけど



今日は、ひなフェスもあるしということで気合い入れの白いいちごを買いました🤩




あと甘エビも買った




これから覚え事頑張るのでお供に食べます〜











バスツアーの時の写真📷




メイクして頂く部屋の窓からこんなに綺麗な景色が広がってて、窓もあいていたのでさざ波をききながらメイクして頂いていました笑笑




ヒーリング効果最高でした😂👍🏼













そういえば今日見た夢を鮮明に覚えています笑




Juiceメンバーみんなでアメリカ旅行に行ったんですけど



何故か歩いてる場所が全然アメリカっぽくなくて、なんか韓国とかアジア系?台湾とか、行ったことないけど笑


そういう感じの場所で




やってるお店もなぜかほぼ全部韓国料理屋さんで




メンバーも、アメリカに来たのにお昼ご飯に韓国料理を食べるんです笑




ご飯を食べる時のテーブルのメンツが、私の机はさくらちゃんと井上さんと3人テーブルだったんですけど




どんな会話をしたのかも鮮明に覚えています笑








お店の横にグッズとかお土産とかが売っているお店があってみんなで寄るんですけど



なぜか私のお母さんとお姉ちゃんのグッズも置いてあったりして



えばままだー!!みたいな





ほんとに不思議な夢でした笑




これは夢占いしようにもどうやって検索をかけたら良いのか😂





カオスでしたねえ






それでは覚え事頑張ってきます🫠✊🏽✊🏽✊🏽









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜