おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



お部屋片付いて良かったです💪

他にもやることがあるのに片付けが進んでしまうみたいなことはどうやらあるあるのようですね😂

テトリスパワーすごいなあ😃



キタコイ、これからチェックするよだったり、もう既に見てくださってたり、感想いただいたり!

次回も楽しみにしてくださって嬉しいです!

ありがとうございます🌱


奏美ちゃんとロケができるのが嬉しくて楽しくて、そして刺激にもなります🔥🔥🔥


ココノ ススキノ、見どころ盛りだくさんでしたね!!!

私も北海道帰ったらまた行きます✨


おこげもやっぱり大好きな方多かったです🤤

もんじゃ恋しい。。。!


由愛ちゃんセットという名のおじさんセットもご応募してくださってありがとうございます😂🤤!!


私は昨日キタコイを見ながらブログを書いていたのですが、もちろん飯テロなので笑


お腹が鳴りすぎないように時々焼きうどんを挟みながらなんとか耐えました💪笑



ーーーーー


コンビニに売っている白いもっちりしたたい焼きにハマりそうです🥹



頭を使うので、糖分必須!


そして少しでもひなフェスでパフォーマンスする楽曲たちが頭に染み付きますようにと


たいやきは頭から食べるのです



いや、ひなフェス、ステージ大きいから走るだろうし。。。


しっぽから食べるべきだったか。。。??



私、せっかちで速そうかもですが、

足は遅いんですよね


50m走、多分10秒くらいだと思います



というか、たいやき2個買って


1個は頭から

もう1個はしっぽから


で解決しそうですね!


でも夢の中でもう1個食べておくことにしますね!笑



たい焼き食べ放題みたいな感じで

色んな味お腹いっぱい食べてみたいなぁ


普段はカスタードが多いです!



ーーーーー


いつの日かの写真♪


肩周りがスッキリなので好きなだけ動けます👍





デカタテリボン😚


新曲楽しみ楽しみ!!



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会


決まりましたよ〜😆😆😆😆


ここをポチッと


新しいお洋服ゲットしなきゃ!


18thシングルの情報はここをポチッと


ここをポチッと

何回も見てしまう🫣



先日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!

ここをポチッと



可愛すぎる奏美ちゃんのえくぼ🤦‍♀️

今回フードの中でもんすけに過ごしてもらっていたのですが、奏美ちゃんが設置してくれました😎


ちなみに、もんすけのタコの被り物はなんと、、、

スタッフさんにプレゼントして頂きました🥹🥹


ありがとうございます🌱😭


公式Xでタコもんすけを以前から見ていたので、いただけてとても嬉しかったです🐙♡



詳しくお話したブログはここをポチッと



そして由愛ちゃんセットを抽選で5名様にプレゼントいたします!


応募方法はXにて!


🐙@HBCkitakoi をフォロー

🐙#HBCキタコイ をつけて引用リポスト

🐙明日

3月29日(金)23:59締切です!


✉️当選者にはDMにてお知らせされます!

詳しくはここをポチッと


奏美ちゃんとの北海道通信特別版、次回は!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」

3月30日、深夜0時58分からです🌱


公式Xにてオフショットや動画も上がっています!

ここをポチッと



💬4月26日ハロショ大阪店にて!


『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


ゆめりあいでトークイベントをさせていただきます!🦋🐙

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しています!

詳しくはここをポチッと


私もかなり楽しみです!!!✨



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと

チケット販売中です🔥



4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~

ここをポチッと


こちらもチケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

最後に教えて〜うえむ〜

ここをポチッと



宜しくお願いします!!



ーーーーー


よーし!!!!!!!


最終ひなフェスつめつめ頑張ります!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)