入江里咲です!




昨日のコメントで


りさち天パなの知らなかった!って方が結構いらっしゃったんですけど


今はかなり落ち着いたけど、

元はめちゃくちゃ天パなんです👩‍🦱



2歳半くらいの写真📸

小さい時こんなにクリクリだったんだよー!😂




ここ一年くらい縮毛矯正してなくて、

最近また癖っ毛が出てきたから


今日は美容院に行って

髪質改善トリートメントをしてもらいました!


美容院の力って本当に偉大❤️‍🔥

サラサラになって嬉しいです😚



というか、

びっくりしたことがあって!!


最近髪の毛伸びたなぁって感じてたんだけど、


胸下まで長さがあると

ロングじゃなくてスーパーロングの部類に入るみたいで!



いつもお世話になってる美容師の方も、

鎖骨くらいのイメージだったからびっくりしたー!っておっしゃってて


髪の毛伸びるの早い方だけど、

そんなに伸びたのかぁぁと驚きました


も今はロング楽しみたい期なので、もうちょっと伸ばそうかな〜と思ってます🤭





「好きって言ってよ」の

SOLO DANCE SHOT公開されましたー!!



みなさん観ていただけましたか🫣



「好きって言ってよ」の振りは、

強さとしなやかさのメリハリがあるなと思っていて


私は、加入してから

Juice=Juiceの楽曲と触れていく中でダンスを学んだので


せっかくならJuice=Juiceらしい曲を!と思ってこの曲を踊らせていただきました☺️ 



加入した時からの成長をちょっとでも感じていただけたら嬉しいです!



この振り好き🫰





ノリで撮った歌ってみた動画も!笑


サムネは見逃していただいて、、笑



ぜひご覧ください🎶













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜