皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






昨日、お仕事の合間におにぎり屋さんのおにぎりを食べたんですけど、ほっぺが飛んできそうなぐらい美味しかったです( Ꙭ)っ




明太クリームチーズおにぎり……初めて食べました( °△° )




めちゃくちゃ美味しすぎる😭✨️




自分でも明太子とクリームチーズ買ってご飯と一緒に食べてみたくなりました!




でもやっぱり全然違うんだろうな〜🤔




今想像しながらブログを書いてたら、あのおにぎりがまた食べたくなってきました……




今度またあのおにぎり屋さんのおにぎりを食べるとしたら、絶対に明太クリームチーズ頼んじゃうと思います……




他のも気になるのに!




あーまた食べたいな〜🥰





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





GOODMIXコラボパッケージのつぶグミ!




ゲットしました!!!!!




パッケージ可愛すぎて全種類集めたくなっちゃう💕︎




私は全員いるパッケージを買いました!










これから食べます😋






『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

1公演目のみ2時受付始まっています!

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨



『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』

春ツアーの開催が決定しました!!!

4月20日から22公演!

植村さんのラストツアー🥺💚

爆発しちゃうぐらい頑張ります💪🔥

是非チェックしてください⤵︎ ︎



FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント開催決定しました!!!

4月29日にWWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)で開催されます!

トークやイベントめっちゃ楽しみです🎶

プレイガイド先行受付始まっています!是非チェックしてください!







したっけね〜♡