えばです





この携帯の寿命なのか、私の手が悪いのか


最近押しても反応しない事が多いです泣





タイトルの


♛︎


も、変換から押すんですけど



4回くらいタップしてやっと押せました






スマホケースも長いこと使っているのでそろそろ変えないとなのかなあ、




刺繍のスマホケースで、すごく可愛くてお気に入りなんですよねえ😭





買う時も、どの刺繍にしようかすごく悩んだし届くのもめちゃ楽しみにしていた記憶があります




時には辛ラーメンの汁をこぼして刺繍が汁を吸ってしまったりもしました




臭かったなあ




今はもう流石に綺麗になってるけど笑笑








もし次変えるなら、透明のやつにしてジョジョのカードとか挟みたいんです




一番くじヒキニイカナイト!!




近くにLAWSONなさすぎて、多分ここ半年くらいLAWSON行ってないは嘘でしたすみません




明日行ってきます







今日の写真📸















昨日スーパーで見つけてつい買っちゃったんですけど、中もちいかわでめっちゃ可愛かったです!








今日の夜ご飯は、トマト玉子スープとキャベツチャーハンにしたんですけど



すごく作るの上達しました笑





トマト卵スープは卵のおとしかたをプロっぽくやってみたらフワッフワになりました!!




トマトも、リコピンがなんちゃらっていう真っ赤で綺麗なトマトにしました〜




チャーハンも作り方変えたらパラパラになってすごく美味しいです






料理は全部目分量で作ってるんですけど、わりと毎回同じ味で作れてる気がします



エバの味

(お母さんの味的な)




薄くて優しい味が好きなので調味料はちょっとにしていつも作ってます^^





明日は、めっちゃ辛いカレーを作ってみたいです







PS




今編んでるパスケースがやっと形になってきたのですが



良い案を作った後に思い出したのでこの後1部ほどいてやり直す事にします




その前に私は覚え事をやれ!!って話ですよね、明日か明後日にはやる予定です



自分へ


明日全部ちゃんと覚えてね


自分より











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜