やふぞう




この前、推し活というものをしてきました!





つぶグミさんのコラボルームに行ってきました!爆笑





ちゃんと自分で予約して1人で行ったの!





いちかをびっくりさせて爆笑させたいという理由で行ったんですケド





めちゃ楽しくてエンジョイしちゃいました!






いちか、超びっくりしてたから大成功!






みてー!すごくない?!?!





ランダムの特典でどっちもいちか出た!






キタハラちゃんもいた!




かわいい❤︎





推し活の写真ってむずい!皆サンすごい!!





初!推し活たのぴーなっつでした!






活動報告書、以上!