おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



昨日、雨は大丈夫でしたが、今日はばっちり雨と対抗してきました泣

さーむーいーーー泣

冬に逆戻りしたのかと、、、思った、、、やだよーーーーー!



植村さんからの🍫とっっても美味しかったです😋

リハーサル終わりの身体に良く染みました🤤

ちょっとビターなのがすごく美味しかったです!!!


やっぱりネイルいいですよね🍈

でもところどころボロボロなので変えないとです😭



きんぴら、ちょいとチーズアレンジを勝手に仕込みましたが、、笑

美味しかったです✨

きんぴらが優しめの味付けだったので、チーズを入れたことによってまたそれはそれでいい感じになりました🧀

トッピング用チーズ、これからもストックしておこうかなぁ!

じゃがいもを使うきんぴらもあるんだなぁと私も発見でした!!

きんぴらごぼう大好きなのでごぼう無くてもきんぴらが味わえるならと作っちゃいました😍



改めてキタコイ!ありがとうございます‪🧡‬‪🐙

ひなフェスにむけての応援もありがとうございます🌸

頑張ります💪


TikTok、引き続き要チェックです😎



ーーーーー


雨と風、強いし冷たすぎでした🧊


凍えるううう


早くお風呂に入って暖まりたいと思います🔥

皆さんも暖かくしてください泣



寒い寒い寒いいいい



そんな今日は、長い傘を持ち歩いて正解でした☂️


私の使ってる傘は、


和傘っぽく、骨組みが多いです!

なので頑丈で、強めの風もヘッチャラです🙆‍♀️


雨に打たれると桜模様が浮かび上がって可愛いですが、今日は傘の模様を見る余裕はありませんでした☔️


京都府でゲットした、和傘っぽい傘が最高すぎてストックしたいくらいです!!


京都府また行きたいなぁ



ーーーーー


今日の写真♪


リボン🎀

おニューのお洋服!






ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した」

ここをポチッと

TVerにて配信中です📺

北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


改めてチェックもありがとうございました☺️



キタコイのお知らせ!!

🎁#キタコイ プレゼント🎁


名付けて!!

『北海道名物グルメ詰め合わせ』由愛ちゃんセット

を抽選で5名様にプレゼントします!


Xにて!

🐙@HBCkitakoi をフォロー

🐙#HBCキタコイ をつけて引用リポスト🐙3月29日(金)23:59締切です!

✉️当選者にはDMにてお知らせされます!

詳しくはここをポチッと



キタコイ、次回も北海道通信特別版にて奏美ちゃんと登場させていただきます!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」

3月30日、深夜0時58分からです!



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと

チケット販売中です🔥




4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


ここをポチッと

こちらもチケット販売中です!



Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨




それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です


最後に教えて〜うえむ〜

ここをポチッと



宜しくお願いします♪



ーーーーー


今日あかりちゃんが、私の作業が終わるまで一緒に待ってくれてて🥹


沢山お話しましたよ🍎🍎🍎


私が最近テトリスにハマってるとお話したら、



🍎分かります!


🍎寝る時も頭の中でピースが落ちてきて、

想像でテトリス続くので寝られないですよねぇ



。。。。



まじか!!!!!!😆😆😆


私はまだその経験がないので、とても面白かったです!


同じ方いらっしゃいますかね!



そういえば💭


あかりちゃんのその現象、何かに似てるなぁと思ったら、



石焼き芋の車の音楽が、


もう通り過ぎたのに幻で聴こえる感じ



にちょっと似てませんか???



どうだろ!笑笑



ちなみに、私はテトリスやろうと思えば朝方まで全然やれちゃうので、困ったものです😆


テトリス楽しい😚



部屋の片付け苦手だけど、テトリスしていればなんか部屋も綺麗になったんじゃないかとやんわり思えたりします



、、笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)