やふぞう

そーいえば!




私がねー!行ったとゆー、自然の場所は箕面❤︎



 


幼稚園の遠足以来!





箕面の滝にたどり着くまでに片道3kmくらいあるので、行くかちょー迷ったのですが、、。





意外と幼稚園に行ったときのこと覚えてたし、素敵な本屋さんに出会えたの!!




みてー!






だから途中で休憩しながら本読んで〜ってやってました❤︎








水の音と鳥の声しか聴こえなくってめちゃ居心地がよかったデス







ここも行ったの!

380段登った!!!爆笑






サイコーでした❤︎





しかもね!!素敵なお爺さまに出会えて。。





自然だーいすき!






皆サンは最近自然に触れましたか?!大事ー!