こんばんは🧡🧡



連日リハーサルで、体を動かす日々です☺️

メンバーにも毎日のように会ってるけど、
合間で他のグループの先輩や後輩ちゃんとコミュニケーションとれたりするのもうれしい😌


ひなフェス今週末ですね〜

あっという間に3月もこんなに過ぎていて
ひなフェスもすぐそこに迫ってきております🌷


楽しみだね✊

もう少しいろいろ、やってみたいと思います😊


今日は頭の中けっこう整理できたと思うので
あとは記憶力におまかせしてぐっすり寝ます!







5月15日にニューシングルの発売が決まったのですが!

最近は取材などもしていただいたりして🌼

またお知らせしますね〜




今日土砂降りでしたね☔️

まだまだ寒い日が続いているので
みなさんお気を付けて!


明日は晴れそうでうれしい☺️

もうすぐあったかくもなりそうです〜




今日は2つ目のお仕事がリハーサルのあとだったので、おなかすいていて
マネージャーさんが軽食を用意してくださったんだけど

おにぎり屋さんのおにぎりが
めちゃくちゃおいしかったぁ🍙


卵黄そぼろの大きなおにぎりで
出来たてであったかくて、
すっごい回復しました💪

おにぎりすごいな


からあげも頼んでみちゃったんだけど
それもおいしかったです😊


また食べたい🍙






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々