えばだよ





今日は朝からリハーサルだったのですが




朝全然起きられなくて



家をでる15分前くらいに起きて焦りました





逆に緊急で動画まわそうかと思いました

(どこにも載せないけどね笑)




まあまわしてないんですけどね


😂





なんとか間に合って、なんなら早めの電車に乗れたので良かったです









今日の写真📸














載せたか載せてないか分からない写真




何かの途中のわたし、多分



ブレてる



けど背景黒いしそのまま載せられちゃうラッキー画像なので載せちゃいます🫰🏽


(いつも背景気にせず撮るからぼかしが面倒なんです、以後後先考えて行動いたします)











今日はいちかとお寿司食べてきました🍣



2人でご飯はちょっとだけ久しぶりな気がしなくもなかった、割としょっちゅういってた


笑笑




今週1大笑いしました



なんなら今年初くらいの大笑いかも





もう笑いすぎて声がでない方のやつ笑




文字通り笑い疲れました

 


笑ったあと50m走走ったあとみたいな呼吸になってました😂😂








笑う門には福来る、ですので



明日くらいには福が訪れる予定です





楽しみにしとこう







PS




稲場さんに会えました💓💓



ずっと手を握って下さって可愛かったしパワーチャージできましたああああ




らぶ








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜