入江里咲です!




今日は雨風すごかったですね🥺☔️


傘が何回もひっくり返っちゃったから、

最後は諦めてフードを被ってしのぎました笑



ひなフェスのリハがあったり

別のお仕事があったり


充実した1日だったんですが、


天然パーマの髪の毛が本領発揮して

大変なことになってました😂



私の天パは、前髪がハの字に外向きにクリンってなるからめっちゃ恥ずかしいんです🫣


移動で外に出ることが多かったから、

今日だけで3回もアイロンし直したんだから!笑





でもきょーはね!


会社で稲場さんとお会いできて

めちゃくちゃパワーチャージされました🥹✊



お隣に座っちゃったりして、いろんなお話できたんだ🤭💓





稲場さんがね、


最近のりさちの写真を

一瞬自分と見間違えた!って言ってて


ファンの方から言っていただくことも多いんですけど、やっぱり顔似てますよね!笑



パーツの配置が似てるのかなぁとか、


りさちの顔が大人になってきて

今まで以上に似てきたのかなぁなんてお話ししてました🤭



そして、遅くなりましたが、、

ソロデビュー決定おめでとうございます!!


2曲ともとっても素敵で、可愛い稲場さんもかっこいい稲場さんも最強で最高でした💘✨



落ち着いたらご飯行きましょうね🥺🫶






そして今日感動したこと!!!




つぶグミのGOODM!X限定パッケージと出会えました🩵


しかも本人がいる時に!

(恥ずかしいって顔隠されちゃった🫣)


メンバーが活躍してるところを見ると、とっても嬉しい気持ちになります🥰




『カモン・ミックス!』のミュージックビデオ


曲も好きだし、みなさんそれぞれの長所がいっぱい詰まってて大好きなんですよね🤭



ひなフェスでもGOODM!Xユニットが登場されるとのことで、とっても楽しみです✨



P.S.

バスツアーでいただいた"チョコの贅沢"もめっちゃおいしかったな、、🫠













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜