おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


折りたたみ傘は畳むのがちょいと大変ですよね☂️💭

苦手な方の方が多かったです😵

教えてくださった方々ありがとうございました!


私も早く畳めるわけではないのですが💦

綺麗に畳められます☺️

若干折り紙っぽいのかもですね!


私は夏派なので早く暖かくなって欲しいです😌🌸

やっぱり今年ちょっと暖かくなるの遅いですよね🧐

でもあとちょっと、、!


今日はずっとおうちだったので運良く雨に当たることは無かったです😌

暖かくしてくださいね〜😊

体調も気をつけましょうね🥹



TikTokもチェックしてくださってありがとうございました☺️🎶🫣


昨日の自撮りのネイル、🍈

可愛いですよね☺️


新曲も改めてお楽しみに!!



ーーーーー


昨日の写真♪


植村さんから🍫




リハ終わりの身体に染みました🤤

ありがとうございます!


ご馳走様でした😍



ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した!」

ここをポチッと


TVerにて配信中です📺

北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


改めてチェックもありがとうございました☺️



キタコイのお知らせ!!

🎁#キタコイ プレゼント🎁


名付けて!!

『北海道名物グルメ詰め合わせ』由愛ちゃんセット

を抽選で5名様にプレゼントします!


Xにて!

🐙@HBCkitakoi をフォロー

🐙#HBCキタコイ をつけて引用リポスト🐙3月29日(金)23:59締切です!

✉️当選者にはDMにてお知らせされます!

詳しくはここをポチッと


プレゼントも応募してくださった皆さん全員に届けたい気持ちがめちゃめちゃあります泣

くうう



キタコイ、次回も北海道通信特別版にて奏美ちゃんと登場させていただきます!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」

3月30日、深夜0時58分からです!




Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと

チケット販売中です🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹

ここをポチッと

こちらもチケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!


ここをポチッと

最後に教えて〜うえむ〜



宜しくお願いします!



ーーーーー


いつでも寝落ちしそうです!!


私も!アラームかけなきゃの方も!


アラームはかけましたか?!?!



私はかけておきましたよ💪


寝落ち避けたい!!



さけるチーズたべたい!!



今日はにんじんとじゃがいものきんぴらを作って、🥕🥔


上にチーズをかけてしまったぜい!


チーズかけたらきんぴらっていっていいのか分からないぜい!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)