皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





そして、沢山の「卒業おめでとう!」コメントありがとうございました♡





朝起きてコメントを見たら本当に沢山の方がお祝いして下さっていて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ありがとうございました💕





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





マックの『抹茶黒蜜わらび餅パイ』を食べました!!!





発売前から楽しみにしてました😊🤍





やっと食べられた!!!





抹茶ももちろん大好きなんですけど、実はわらび餅も大好きだし、黒蜜も好きなので





『私の好きなものづくしパイ』って感じでした!!!





ポテトも一緒に買ったから、食べたり写真撮ったりしててパイを食べるまでちょっと時間がかかっちゃって、





「あー冷めちゃったかなー」って思いながら食べたんですけど、まだあっつあつで❤️‍🔥





その時若干雨が降ってて肌寒かったので、暖かいパイが最高でした👍





春は抹茶の季節!!!!!





色んな商品に抹茶味が出てる今!食べまくらなければ……





今年の春は前より沢山抹茶食べるぞ〜🍵🌸













『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

1公演目のみ2時受付始まっています🍎🍨

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨



『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』

春ツアーの開催が決定しました!!!

4月20日から22公演!

植村さんのラストツアー🥺💚

爆発しちゃうぐらい頑張ります💪🔥

是非チェックしてください⤵︎ ︎



FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント開催決定しました!!!

4月29日にWWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)で開催されます!

トークやイベントめっちゃ楽しみです🎶

プレイガイド先行受付始まっています!是非チェックしてください!








したっけね〜♡