皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






中学校を卒業しました🎓💐🌸





中学校に入学した時は、アイドルになるという夢が3年の間に叶って北海道から転校すると思ってなかったので、卒業式を違う学校で迎えてることになんだか不思議な気持ちになりました





環境の変化に戸惑うこともありましたが、理解し応援してくださった先生方や、クラスのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです





先生方、クラスのみんなありがとうございました💕






全ての行事に参加できた訳ではないけど、参加出来た行事はどれも凄く楽しかったです🎶





これから高校生!ふー⤴︎ドキドキ💓





高校生活も頑張ります🌸





これは小学生の卒業式の時の写真📸






したっけね〜☆