こんばんは🧡🧡



映画「変な家」をえばと見に行きました!!

原作少し読んだことあったのと
この前予告見ておもしろそうで、見たいな〜と思って

ちょっと怖そうだから、えばと行く約束したんだけど😌


ちょっとじゃなかった!

怖かった😂だいぶ



えばが1回飛び跳ねるくらいびくーってなってたのが猫みたいだった🐈🤭

ポップコーン飛んでいかなくてよかったです🍿


基本的にずっとふたりでびくびくしながら見てたんだけどね、

あんまり思い出すとお風呂とか寝るときとか怖くなりそうなので、感想は書かないでおきます🤫


映画見ながら久しぶりに食べたポップコーンがおいしかったです〜😌

映画のあと食べたうどんもおいしかった!




そのあとはリハーサルだったんだけど、
スタジオにある自販機が当たりがあるタイプの自販機で

4桁の数字がそろったらもう1本選べる感じなんだけど

今日は麦茶を買ったらいつもと違う音がして
数字がそろってました😂





咄嗟に押した梅よろし😆

おいしかったです〜!



たまーに当たるんです☺️

ハローに加入してから、わりと長いことお世話になっているスタジオなので
何回か当たったことあるんだけど

それでも5回ないくらいなので、
今日はラッキーな日だ🍀



明日もがんばろーう😊






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」

5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々