おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



新曲のお知らせ、楽しみにしてくださってとても嬉しいです!!

3曲と盛りだくさん🥰

おめでとうもありがとうございます✨✨✨

イベントのお知らせもありますかね!楽しみです!

私もうずうずです😊


植村さんのラスト😭😭

精一杯沢山の方に届ける🔥🔥🔥



アー写も変わりまして!私はおっきなリボンが縦についてます🎀


ひなフェスリハーサルお疲れ様や応援の言葉もありがとうございます🌸☺️


自撮り、角度ちょっと試してみたり〜😚



キタコイもありがとうございます🌱



ーーーーー


TikTok!


早速チェックしてくださった方も!!

ありがとうございます🎶



植村さん。。。😘😘


きゃああ💋



ーーーーー


今日の写真♪




新曲衣装のカラーのネイルしてます🍈



ーーーーー


お知らせ♪


昨日放送された「キタに恋した!」


ここをポチッと


TVerにて配信中です📺

北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙



キタコイのお知らせ!!

🎁#キタコイ プレゼント🎁


名付けて!!


『北海道名物グルメ詰め合わせ』由愛ちゃんセット


を抽選で5名様にプレゼントします!


Xにて!

🐙@HBCkitakoi をフォロー

🐙#HBCキタコイ をつけて引用リポスト🐙3月29日(金)23:59締切です!

✉️当選者にはDMにてお知らせされます!


詳しくはここをポチッと



私の大好きとオススメが詰まってます🌱

宜しくお願いします!!



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと

チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹

ここをポチッと

こちらもチケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと


最後に教えて〜うえむ〜



宜しくお願いします!



ーーーーー


今日見た夢は、外に出たらもうすっかり春になっていて🌸


何も寒くなくて、ようやく来たかぁ😆



っと暖かくなって、夏に近づいて、嬉しくて喜んだ夢でした😌



起きてみたらそんなこと無かったですけどね、、💦


雨が続きそうですが、今日はまだ雨に当たってません!


パキパキする折りたたみ傘を持ち歩いてます💪



この間、植村さんの折りたたみ傘を畳んであげました😊


私は折りたたみ傘を畳むのが少し得意です!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)