えばです






今日はリハーサルでした^^





その前に段原さんと「変な家」見に行ってきました!



怖かったあああ




段原さんも私も怖がりで驚かされるシーンはめっちゃビクってなってました笑笑





私、序盤でめっちゃビクってなったシーンがあって



もっていたのがポップコーンだったら確実にポップコーンはねて落ちちゃってました笑








今日はすごく怖いのでお母さんかお姉ちゃんかに電話付き合ってもらいます、



ヨロシク、、









今日の写真📸















この前食べたクロッフル〜









そうだ、映画の後に段原さんと食べたうどんがすごく美味しかった!





久しぶりにうどん屋さんのうどん食べました😻






段原さんご馳走様でしたありがとうございました🥲❣️





そうだ



映画見に行って怖かったって話をしたらわざと驚かしてくるメンバーにまじでびっくりしました




やめてほしいです



😂😂😂







せっかくリハーサルの楽しい記憶で全てをけしてたのに、全部思い出してしまいました





頑張れえば











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜