おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



百均、私も思ったよりも色々ゲットしてきちゃいました笑

なのに買おうと思ってたホッチキスの芯は買い忘れた🙄


うまい輪、3日くらいかけて食べようと思ったけれど、2日で食べきってしまった🤦‍♀️


食べタコとない!という方が多めでびっくりです!!是非食べてみて欲しいです😍😍

普段はサラダ味が多いです🙋‍♀️


私はお腹いっぱいになってくると、フルーツや野菜くらいしか食べられなくなります😂

アスパラ、今年も沢山食べたい!

食べるの楽しみだなぁ🌱


大根って料理の幅広くて美味しくて大好きです☺️

昨日のざっくりと書いてしまいましたが和え物!

オススメです💭(流石に写真近すぎた😂笑)

皆さんの食べ物のお話もありがとうございました🤤

私は自炊すると食べすぎるので気をつけながら楽しみます😋



昨日も飯テロになっちゃった

冷蔵庫充実したので続きます多分笑


ピース控えようと思ってもついつい😂



ーーーーー


本日お知らせがありましたが🍹


5月15日に


18thシングル


「トウキョー・ブラー/

ナイモノラブ/

おあいこ」


の発売が決定しました〜!



沢山の方に届いてほしいです💚🍹


トリプルA面シングルだ😆😆


アー写も公開されまして!


ここをポチッと



ちょっとだけ新曲について知られちゃいます😁

植村さんのInstagram!


ここをポチッと


詳しくお話したくてうずうず、、、


ーーーーー


今日の写真♪




ひなフェスのリハーサルでした🌸


ーーーーー


お知らせ♪


今日このあと!

深夜0時58分から!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」


北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


ここをポチッと

公式Xはここをポチッと

オフショットや動画も上がっています!


キタコイ楽しみにしてくださってありがとうございます!

今夜です😆

TVerの配信もありますのでまたお知らせしますねー!



つんく♂さんとの座談会も改めてチェックありがとうございます✨


🍹つんくさんとのスペシャル座談会 後編

ここをポチッと

ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと


チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹


ここをポチッと


こちらもチケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと

最後に教えて〜うえむ〜


宜しくお願いします!



ーーーーー


もっとメラメラ頑張ります💪🔥


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)