こんばんは🧡🧡



18thシングルの発売が決定しました!!!

わーーーい😊


トリプルA面シングル
「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」

5月15日リリースです!



やっと発表できました☺️

トリプルA面シングルは久しぶりかも!

それぞれ撮影したMVの公開も楽しみにしていてください🌷


今日の情報解禁と共に公開されたティザー映像も、ご覧いただけましたか〜

3曲のMVもチラ見せしてます😊




アー写も更新されまして、
植村さんのメンバーカラーと白を身にまとって
爽やかになりましたね〜💚


植村さんのラストシングルということで
MV撮影もいつも以上に思い出深かったし、

丁寧に準備をしていたので
みんなのもとに届くのが楽しみです!

早く届けたいよ😌







れいちゃんいわく
私のアー写盛れてるらしい😚笑



髪型どうしようかな〜と思って、
なんとなく植村さんハーフアップしそうだなと直感で思って

まあ一応被らないように、植村さんの髪型聞いてきてもらったら
ハーフアップにする〜って😊


やっぱり!

ふわふわリボンついててかわいいです🎀


私はシンプルにストレートおろし!

だいぶロングヘアになりました



新曲お楽しみに!!






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々