皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







Juice=Juiceの18枚目のシングル、『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』の発売が決定しました!!!





2024年の5月15日(水)に発売です✨️





植村さんのラストシングル……🥺





でもやっぱり新曲って聞くとワクワクしますね!





リリイベとか色々あると思うので、今から楽しみすぎます😆





アー写も更新されました!





一気に鮮やかに🤍💚





まだ見てない方は告知動画も一緒に!チェックしてくださると嬉しいです🎶




𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






昨日の寝相がやばかった話……





私は寝る時、毛布の上に更に羽毛布団を重ねて寝てるんですけど





昨日いつも通り丁寧に毛布と羽毛布団をかけて眠りにつきました😴





翌朝起きたら、あら!ビックリ!!!





羽毛布団の下にあったはずの毛布が……





まさかの頭の上に(⊙ω⊙)





 なぜ〜(   ᐕ)?





しかも更に不可解なのが上にあった羽毛布団は綺麗に体にかかったままなんです!





どんな寝かたをして、あーなったんだろう……





だれか寝てる所を全部撮ってて欲しかったです😂





小さい頃から寝相が悪くて、





ベッドに対して縦向きで寝たはずなの朝起きたらに横向きに、もしくは逆さまに……っていうことが日常茶飯事だった私でも!





流石に今回は驚きましたΣ(゚д゚;)



『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

1公演目の受付始まってます!!

(2公演目の受付はありません⚠️来て下さる皆さん、ありがとうございます♡)

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨




‪‪
したっけね〜♡