えばどす





みんなーーーーーー




5/15にーーーー




18枚目のシングルをリリースしますよーーーーー!!




わーーい!




はっぴーはっぴーはっぴー^^




早速アー写もレベルアップしました!




是非チェックしにいってみて下さい🫰🏽






植村さんのInstagramにて23秒にぎゅぎゅっと魅力を詰め込んだ動画もアップされています😻







最後の1秒くらいでみんなが謎ポーズをとっていますのでそれもしっかり見ていって下さい笑




私は何のポーズをしているか、分かりましたよね?!




一応まだ言わないけど、是非コメントとかで予想してみて下さい笑










今日の写真📸
















今日は美容鍼とマッサージとストレッチに行きました




リフレッシュできたあ




美容鍼は結構ハマったので定期的にいきます🚶‍♀️




せっかくリフレッシュできたのに、パラッと降った雨のせいで今もまだ頭がズキズキ痛いです泣





低気圧😭😭





しかもな




今までは、頭が全体的に痛い系の痛さだったんですけど今日のは文字通りズキッ!!って感じで




早く良くなってくれええと願ってます😂







花粉と低気圧とで体がーーーってなってる方きっと多いと思います、頑張って戦っていきましょうね😭✊🏽




雨にも風にも花粉にも低気圧にも何事にもマケズ❣️❣️






PS





本当は今日1日編み物しようと思ってたのに、なんだかんだいってずっとバタバタ江端してました笑




もうお風呂も全部済ましたからこれから「葬送のフリーレン」見ながら至福タイム入ります!🤤😻






さっきいちご飴作って満足分食べられたし幸せです^^






PS2個目笑





今パックしてるんですけど、パックって何分ってかいてあるけど



私は浸透したなあって、肌の奥がちゅーんってなる感覚があるんですけど笑


そのタイミングでパックを外すようにしてるんですけど



今日は美容鍼もやって浸透しやすくなってるから、今めっちゃちゅーーんってしてます!




感動したのでわざわざ書いちゃいました笑笑





それだけです笑












次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜