皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント2024』の2次受付がスタートしました!




4月25日の17時20分開演の1公演目のみの受付になっていますのでご注意下さい⚠️





バースデーイベントの準備が着々と進んで来ています……




皆さんに楽しんでもらえるよういっぱい考えてますのでお楽しみに♡





是非是非!チェックしてください😊💕






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





『Juice=Juiceとつんく♂のスペシャル座談会! 後編』






つんく♂さんと対談させていただきました✨️





私はつんく♂さんとお話させていただくのは初めてでした!!!





なので、対談させていただく時は本当に緊張しました😳💗





つんく♂さんに、アイスはアップルパイと一緒に食べると美味しいと教えていただいたので早速実行します🍎🍨





そして日本のアイスの偉大さを教えていただいたので、これからもアイスを愛し、毎日食べていきたいです!🍨💕💕💕💕





アイスのお話をたくさんしていただけて嬉しかったです🎶





そして、「まだ子供だから」で済まさないように、先輩方の背中をしっかり見て、自分でしっかり考えていきたいと思いました





もうすぐ高校生になるので、つんく♂さんからのアドバイスがすごく胸に刺さりましたし、今つんく♂さんとお話しさせていただけて、本当に良かったです!




自分の個性も大事にしつつ、もっと頑張ろうと思いました!





ありがとうございました!








したっけね〜♡