こんばんは🧡🧡



今週もお疲れさまです😊

今日もいい天気でしたねぇ


3月だけどまだまだ寒くて、
花粉も大変だったりするけど

無理せずで過ごしてくださいね〜🌱



私の親知らず事情ですが笑
抜糸もしてもらってだいぶいい感じです🦷

まだ歌うとき、もうちょっと口開けたい感じだけど
1週間も経てば違和感もなくなりそうー!





昨日夕方から待ち合わせして
≠MEの河口夏音ちゃんと、よみうりランドに行きました☺️


ジュエルミネーション開催中で、見渡す限りキラキラの景色にめちゃくちゃテンション上がりました🥺

そもそも遊園地に行くのが久しぶりすぎて、めっちゃ楽しかった!


噴水ショーとかもすごく綺麗で感動したし、
園内歩くだけでもイルミネーション楽しめて

寒かったからホットチョコレート飲んで
寒さで手の感覚ないからちょっとこぼしてわたわたして😂


ゴーカートとか久しぶりに乗ったりして、
最高でした〜😊
楽しかったぁ



遊園地は好きなんだけど絶叫系のアトラクション苦手だし、誰かと一緒に行っても申し訳なくなりそうで

どこか遊びに行くってなると、自然豊かなのんびりできるところに行くことが多いんだけど😂


でも夏音ちゃんも同じみたい!

高いところは大丈夫なところも同じで☺️

乗れそうなアトラクションが完全一致でうれしい!!


ディズニーも私5年くらい行ってないんだけど笑

今度一緒に行きたいです🫶



夏音ちゃんは同郷で同い年で
とてもご縁があって、仲良くさせてもらってとてもうれしいです!

帰り際に紅茶のプレゼントをくれたんだぁ

飲むの楽しみ☺️ありがとう













よみうりランドのお隣にある
HANA・BIYORIにも少しお邪魔して、

お花も綺麗だったし、和の落ち着いた雰囲気が居心地良くて素敵な場所でした!


まだ開花してなかったけど桜の木もたくさんあったので、
また桜見に行きたいな〜🌸






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々