おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



麻辣湯、美味しすぎました😍😍

あの画像、今見ても飯テロすぎて私も食らってます😵

皆さんが入れる具材なども教えてくださったりありがとうございます🤤


自分好みで作れちゃうのが嬉しかったです✨

なので盛りに盛ってしまいました笑笑笑笑

具材を選んでる時はもはやバイキングです🤤

チャレンジしタコとない!っという方も、辛いものがお好きだったり、もちもちがお好きだったりなどなど💭是非チャレンジしてみて下さい🤤


もちもちって最高ですよね😍


ちなみに私は辛いのは好きだけれど得意ではなくて、1番からくないのは、美味しく食べられました☺️ティッシュとお水は必須でした🤫


あかりちゃんときさきちゃんはそれぞれ微笑ましくて面白くて、いっぱい笑いました😂😂

皆さんも同じですね😂



そういえば、、フルーツ飴、お腹いっぱいいつか食べてみたいです、、、笑



ひなフェス、リハーサルお疲れ様などなどありがとうございます!!!

どんどこやっていきますよー!!🔥



つんく♂さんとの座談会、早速チェックして下さってありがとうございます!!!

タコに例えてお話して伝えてくださったり、、優しかったです、、、!!!


私はタコのお話もいっぱいでした🐙


皆さんからの言葉も、ありがとうございます🥹✨

頑張ります💪🔥🎶



ーーーーー


今日は色々、スーパーで買ってきました💪


冷蔵庫が充実しました!!


百均にも行きましたよ!


百均でいつもうまい輪をゲットします


今日は初めてチーズ味にしてみました🧀

美味しい🤤



ーーーーー


今日の写真♪


今日もまたピースしちゃった😑😑






ーーーーー


お知らせ♪


明日3月23日

深夜0時58分から!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」


北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


ここをポチッと

公式Xはここをポチッと

↑オフショットや動画も上がっています✨



🍹つんくさんとのスペシャル座談会 後編

ここをポチッと

ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


ここをポチッと


チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹


ここをポチッと


こちらもチケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!



最後に教えて〜うえむ〜

ここをポチッと


宜しくお願いします✨



ーーーーー


写真が鬼近ですが、、



夜ご飯に作った、大根と大根の頭の葉っぱと鰹節


塩ちょっととめんつゆとごま油!



レシピはいつもインターネットから探してます💭

便利、ありがたい、、、


これは初めて作ったのですが、激うまで!


もっと作らなかっタコとに後悔!!



いいレシピに出会えました😊



ふぃ〜


お腹いっぱいで眠たいです😪



お腹いっぱいなのにフルーツは食べられる☺️

別腹ですね!


ぶどういっぱい食べました🍇



今日スーパーに行ったら、アスパラがお手頃価格で売っていました😍


大好きなアスパラ!!!


茹でてマヨネーズで食べます🤤🤤🤤🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)