入江里咲です!




今日は晴天でしたねー!


新しくゲットした

春らしいトートバッグを持って👜


お家を出る前からルンルンだったんだけど、

綺麗な空を見てもっとルンルンになりました😆



お仕事でもたくさん笑って、

欲しかったものも買いに行けて


ネットで頼んでた

とっても可愛いスマホケースも届いたし


ハッピーな1日でした〜☺️🍀




あとね!

久しぶりにほっぺが赤い日だったの😳



実際は写真以上にもっと赤くて、、

チークほぼ塗ってないのにこれ!笑



手は相変わらず冷たいのに、

ほっぺは内側からめっちゃ火照ってて


自分の身体よくわからん〜って感じです😂






つんく♂さんと対談させていただきました!!


こちらから☑️


とってもとってもとっても!

楽しい時間でした😆



憧れのつんく♂さんと

初めてお話しすることができて、、


本当に夢のようだったし、

聞きたかったことが聞けて嬉しかったです!



自分が活動をしている中で


負い目として感じていた部分を

プラスな方向へ導いてくださったり、


お話ししていてハッとする部分が多かったというか、、新たな気づきがたくさんありました!



そしてなにより、


"よく頑張ったなと思う"

とかけてくださった言葉が本当に心に響いて


過去の必死だった自分が報われた気がしました



これからも前を向いて頑張ります!!


つんく♂さん、貴重な機会を本当にありがとうございました🥹












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜