皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は空き時間に麻辣湯を食べました♪




江端さんと私……




そして工藤さんと!!!




工藤さんは初麻辣湯✨




私1ヶ月以上麻辣湯食べてなくて、最近「あぁぁぁぁ……まぁらぁーたん……まぁらぁーたん……」ってなってたので、




久しぶりの麻辣湯に感動しました❤️‍🔥




美味しすぎるぅ(゚д゚)!!




工藤さんも美味しい!って言ってました!!!




麻辣湯仲間……ヘッヘッヘ




工藤さんが『キタに恋した!』のロケで食べてた回転火鍋も気になってます!




今度工藤さんと、江端さんと、さくりんごで行きたいな🎶




そして、今日はひなフェスのカルテットのリハーサルがありました!!




3月30日1公演目のカルテット✨️




モーニング娘。'24の弓桁朱琴ちゃん、アンジュルムの為永幸音さん、私と有澤さんでパフォーマンスします!




結構1人1人の色が強いグレープって感じでパフォーマンスしてて楽しかったです🩷




実はこのグループは共通点が沢山あって、




まず為永さんと有澤さんが同い年で、しかも身長がたぶん一緒ぐらいで




そして私とげったーが同い年で身長も同じぐらいで、昔バレエをやっていたっていうのと




これは全員の共通点なんですけど歌声が低音!




皆さんかっこいいです😍




思ったより共通点が多くてビックリですよね!!!




素敵なグループ✨




カルテット頑張ります(ง •̀_•́)ง













『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』

春ツアーの開催が決定しました!!!

4月20日から22公演!

植村さんのラストツアー🥺💚

爆発しちゃうぐらい頑張ります💪🔥

是非チェックしてください⤵︎ ︎



FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント開催決定しました!!!

4月29日にWWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)で開催されます!

トークやイベントめっちゃ楽しみです🎶

プレイガイド先行受付始まっています!是非チェックしてください!







したっけね〜♡