おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



たこ焼き、、食べたいものリスト上位にランクイン中です👑

りんごちゃんのほっぺは我慢して食べてないですよ🙆‍♀️



身長伸びてたらいいなぁあ!

いつか測ったら報告するかと思います!

ちなみに160cmは到達しています😎



洗濯機、私に似た説ありますね笑笑笑笑

ダメージニットみたいになったカーディガンは、また着るのでその時は自撮り載せますね!笑笑

もともとこういう服だと、私もみなさんも思い込めますように、、、、😌🙏💫


ショックですけど、あった出来事は戻せないのでいつまでも落ち込んでられませんよねぇ😤

ポジティブなのでその辺は立ち直りが早いのです✌️


皆さんアドバイスなどなどありがとうございました🥹優しい泣   助かります、、!!


洗濯機以外にも洗う方法ありますもんね、、!!

洗濯ネットも新しいの見てみようかなあ

色々ためすようにします💪


新しいものが壊れたり、傷ついたりなどなどすると落ち込みますよね💦

共感される方も意外と多くて胸が痛みました🥲



風があると、寒さが増します、、!

冬服はまだしまっちゃだめですね!



ーーーーー


今日の写真♪


3人で麻辣湯を食べに行きました!



麻辣湯✨


私は麻辣湯を食べるのは初めてでした!!





ついつい、入れすぎてしまった、、、


もちもちのものが好きなので、


もちもち系のはほぼ全て入れたり😂


かなりお腹に溜まるのと、

タコで鍛えられてるはずの顎がほんの少し後半悲鳴をあげてました笑笑笑笑



もちもちの麺?をおなかいっぱい食べられタコとが嬉しかったです!


きさきちゃんが平べったい餅をかなり勧めてきて😂😂

私も餅好きなので、入れましたよ!



ほうれん草やきのこ、白菜、水餃子、うずらの卵も入れましたよ!


白身魚?ですかね!

も入れてみたらめちゃめちゃ美味しくて🤭


次行った時も必ず入れます!



牛もつもいれました!


牛もつ、ぷるぷる!

キタコイのロケで出会った牛もつ、、、

見つけた瞬間、入れました✨


ちなみに、あかりちゃんも牛もつの魅力を知っていたようです😎



もつ鍋のもつと違うんですよね〜💭



白キクラゲもいれました!

あかりちゃん的に、味が染みてくれるらしくて💭

美味しかったなぁ


柔らかかったです!



多分ほかにも入れたのですが、入れすぎて全て覚えていないなぁ💦


ちなみに、お肉も何種類か入れたのですが、

ラム肉あった😍

くるんって丸まってたのは、ラム肉なはず!!



美味しかったなぁ


贅沢!ボリューミーにしちゃいました🤤




麻辣湯だけかと思いきや、、、

他のお店も行ったりで、フルーツ飴食べたり、ちょこちょこと食べました😆


あかりちゃんと、きさきちゃんとご飯食べられて楽しかったです!!!!


誘ってくれてありがとう☺️



そうそう、色んなお話したけれど、



もし舞台をやったらどんな感じかなぁ



っていう話題もあったんですね!


そしたら、



ロミオとジュリエット



って言おうとしたきさきちゃんが



ロミエットとジュリオ



って



もうめちゃめちゃ笑いました笑笑笑笑


混ざってる混ざってる笑笑笑笑




あとは、今日のあかりちゃんのお洋服が白色で


麻辣湯は真っ赤なので、汁が飛ばないようにハラハラ気をつけていて可愛かったです😂



楽しい時間でした✨



ーーーーー


そんな今日は、ひなフェスに向けてリハーサルがありました!


リハーサル後に3人で食べに行ったので、体にしみしみでした🔥



ひなフェス、結構間近ですよね、、


ひなフェス、毎年覚えなきゃ!やらなきゃ!


で本番ギリギリまで、私はバタバタしてたりするけれど


今年は余裕を持って、本番ギリギリも落ち着いていられるようにしていたいです!



今回のリハーサル、鏡を見ながら踊ることが少ないので、本番をイメージしやすくて💭


イメージ力が鍵となってくるので、その辺も含めて!


本番に向けてガンガン体に入れていけるように引き続き頑張ります!



ーーーーー


つんくさんとスペシャル座談会

私は、後編の方でお話させて頂きました!!


ここをポチッと


ここをポチッと


まさかこんな風に、お話することができる機会がくるなんて、、、


対面でお話させていただくことは初めてでした💭


所々、タコのお話に付き合っていただいて!!!

ありがとうございます、、、!

つんく♂さんがタコ派でとても嬉しかったです!!!

私はおっしゃる通りタコ星人で、、、☺️🐙



でも、


他のメンバーとつんく♂さんの対談を聞いていて、個人的にもっと音楽で深くお話できるようになりたいなと思った時間でもありました


今回のスペシャル座談会の中で、つんく♂さんからいただいた言葉にもありました



私は音楽に対してもっと更に好奇心旺盛になれるように、聴くことはもちろん、沢山触れていくことをしていきます


なので、今年の目標達成シートにもそれを踏まえて考えた項目がいくつかあるので、それを実行中の2024年です💭



改めてありがとうございました!!!!!



ーーーーー


お知らせ♪


3月23日 深夜0時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました‪🧡‬‪🐙


ここをポチッと

公式Xはここをポチッと

オフショットや動画も新しく上がっています✨



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


ここをポチッと



チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹


ここをポチッと



チケット販売中です!


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!



最後に教えて〜うえむ〜


ここをポチッと



宜しくお願いします!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)