こんばんは🧡🧡



今朝の地震大丈夫でしたか?

だんだん大きくなっていくので不安になったけど、私は全然大丈夫です!

震源地に近い方がとくに大きかったですよね🥺


お母さんから心配の電話が来たので、全然大丈夫だよ〜って伝えて

そんな時間に電話来ることないからそれにちょっとびっくりしたけど😂

気にかけてくれる人がいるっていうのも安心します☺️


地震多いから気をつけましょうね!








今日のTシャツ

このワンポイントで分かりますか🏐






うしろにいっぱいカラスいるのかわいい☺️


ハイキュー!!の主人公がいる高校が、烏野高校っていうんですけど
キャラクターをカラスにした子たちです😊

前にユニクロでコラボしてたときに買ったの〜


このカラスたちかわいいんですよねぇ

カゲガラスのポーチも持ってるよ😌



今日はカラスたちと共に
リハーサルがんばりました〜✊


みんなもお疲れさま🌼




今日は久しぶりに五右衛門のミートソースパスタを食べて、
おいしくて感動してた🍝

初めて五右衛門行ったときも多分メンバーとで、ミートソースパスタのおいしさを教えてもらってからずっと頼んじゃう笑

たまに、カルボナーラとか明太子のパスタとか食べるときもあるけど😌


Juice=Juiceが五右衛門にハマってた時期があって、けっこう前の話だけど
当時8人とかでみんなで五右衛門に行って
ごえパとか言って食べてた😊

五右衛門パーティーのごえパです!笑

ミートソース率半端なかったよ😆


たまに無性に食べたくなる味です🫶






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々