えばだよー






やっぱり花粉の事は共感できる方が多いですね!



私はほとんどの花粉がアレルギー反応でてるんですけど、中でもスギとヒノキのアレルギーがめちゃくちゃ強くて笑




前検査した時にほぼレベルMAXのアレルギーだったので、この時期は本当にしんどいですねえ





頑張って乗り越えてゆきましょう🥲🥲









今日の写真📸
















昨日のリハーサルの1コマ






この後振り向いた植村さんがめちゃボサボサになってました笑笑



ってよくみたらサイドにボーダーラインってお揃い、、🫢❣️💭




ふむふむ















鶏肉と白菜のさっぱり鍋を作ろうと思ったんですけど、鶏肉が生臭くなっちゃってたので



最終的に白菜のみ鍋になっちゃって笑




ポン酢につけながら食べたりしてるんですけど


究極のダイエット鍋みたいになってしまいました笑笑




味はとっても美味しいです🫶🏽










お知らせ⋆͛📢⋆





3/21(木)24:55〜25:25
テレビ新広島「Japan In Motion」



明日、広島にて放送されます!



段原さんと2人でロケに行ってきました🧚‍♀️




既に少し懐かしい記憶です!




是非見てください^^^^









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜