こんばんは🧡🧡



前にブログに書いたけど、
凪良ゆう先生の「汝、星のごとく」を読んで
教えてくれたやなちゃんに感想を送って☺️

続編の「星を編む」も、お互い読んでみて
また話そうかなという感じです


「汝、星のごとく」は、最後の方とか物語の展開もそうだけど
びっくりもしたし、思ってもみないところが繋がったりして

もしこれから読まれる方がいらっしゃったら、最初から最後まで余すことなく読んでほしいな〜って思います😌



「星を編む」も少し読み始めていて!

一章だけ今日読んでみたんだけど
なんかもう、とてもいいです🥺

登場人物たちの人間性の幅が広がっていくのがおもしろくて、ハマっちゃってます

次はどんなところが見えるんだろう、みたいな


小説ってすごいですねぇ

今まで多く手にとってこなかったんだけど
違う世界に没頭してる感じがして、
自分の幅も広がっていくような気がします😌






お知らせです!


3/21(木)24:55〜25:25
テレビ新広島「Japan In Motion」

明日放送です😊


えばとふたりでロケに行ったんだけど
徳島県の上勝町にお邪魔して、いろいろ体験しながら学んで来ました✊


以前フランスで放送された番組なんですけど、広島でも放送があるということでとてもうれしい〜🌱






天気が良くて、自然いっぱいで
とても気持ちいい場所でのロケでした!








めっちゃ大きなカマキリいた!

写真じゃ伝わらないかな〜

あんまり見ない大きさだったから撮ってみました😆






おいしいごはんもいただきました〜☺️




「Japan In Motion」広島のみなさんぜひ見てね!






Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024


5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23361





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々