入江里咲です!




今日はあまり天気がよくなかったですね🥺⛈️


最近歩けないくらいの強風が吹いてることが多くて、その影響もあってか花粉の症状がやばいです〜〜笑


 

朝からくしゃみが止まらなくて

ティッシュが手放せません🤧🤝


高保湿ティッシュ使ってるんだけど、


私の鼻が摩擦に耐えられなくて

毎年ぜーったいにかさぶたができるの!🫣




スギヒノキどっちもアレルギーで

結構重めな花粉症だからだと思うんですけど、、


今年は1月末にかさぶたできて、


今はほとんどわかんないんだけど

まだちょっと赤いのが残ってて


かなりしぶといんですこの子!!笑



かさぶたって隠そうにも隠せないから、

ちょっと前のライブとかお話会とか


りさち、なんか鼻怪我してる?

って気づかれないか実はめっちゃ気にしてました😂


今だから言える話🤫

気づいた方いるかなぁ、、🫣




今年の花粉さん本気出し過ぎてて

もう大丈夫だよー!って感じです😵


目もかゆいし喉もかゆいし、

鼻声すぎて歌えないしラジオで話すの恥ずかしいし!笑


早く落ち着いてくれることを願うばかりです🥺



花粉症の皆さん

調子のほどはいかがですかぁぁー🎤





今日の写真






花粉倒せそうな強めの私でも載せてみます😂



「éclatant」の黒衣装🖤


大人っぽさもありつつ、ベルトや手袋にリボンが入っているのがすごく好きでした!!



ノースリーブの両肩出てる衣装の形も新鮮だったな✨


またいつか着たい衣装です🤭💭


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜