こんばんは🧡🧡



今日は久しぶりにメンバーみんなに会えて
楽しかったです〜😊


お土産もらったり、ホワイトデーのお菓子もらったりでうれしい!


なんかJuice=Juiceってけっこうお土産とかに限らず、
これ好きそうだな〜と思って買ってきた!とか
作ったから食べてください!とか

メンバーの好きなものが分かるから、見かけるとプレゼントしたくなるのか
なんでもない日の贈り物が多い気がします☺️


りあいから前に、ハイキュー!!の影山さまの手のひらサイズくらいのぬいぐるみもらって
たまたま見つけて買ってくれたみたいなんだけど🫶

れいちゃんからの編み物のバッグも、なんでもない日にもらって😆

私のこと考えてくれてるのかなっていう瞬間がめちゃくちゃうれしい😚


メンバーみんなそんな感じだから、ほっこりしますいつも🌷


一緒にいる時間が長いから、いないときでもメンバーのことがなんとなくずっと頭にある感じなのかな😌



ていうか
私もお土産持っていこうとしてたのに忘れちゃってた😂

またすぐ会うからそのときにしよう



ひなフェスに向けてのリハーサルが始まったので、
本腰入れてがんばります!!

楽しみ〜🥰








トトロ!

かあいい






お知らせ🌷


Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 2024

5月7日(火)ティアラこうとう 大ホールにて行います🌼

 


写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256


 


「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」

4月20日(土)〜春ツアーが始まります!


各プレイガイド
先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々