おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



珍しいデコ出しヘアアレンジの時の写真でしたね📸

指輪のタコも懐かしいですね🐙



書きやすいペンはモチベに繋がりますよね😆

意外と手書きでメモされる方いらっしゃいました!!💭しかも多かったです!!!

頭に入りやすいですよね!!


スマホのメモもお手軽で好きです📱

スマホも手書きもどちらもそれぞれ違うメリットや用途がありますよね💭


皆さんのメモやペン事情などなど、教えてくださってありがとうございました☺️


思い入れのあるものは中々手放せないタイプです🤭



昨日一旦寝たお陰で、なんとかやること出来ました✨

やることの応援などなど!

ありがとうございました😆


睡魔には勝てないので、覚えごとのあるときは大変です😑



そう!昨日風が強すぎましたよね?!?!

歩くのが大変でした😭

寒かったですし🥶


お互いに暖かくして過ごしましょうね🔥



ーーーーー


私はひなフェスのリハーサル、今日が初日でした🌸


感覚は掴めてきたのであとは反復練習です🔥

詰めないと!!


久しぶりに頭をしっかり使ったので、頭がじんじんします!



そして今日はメンバーと久しぶりに会いました💭

嬉しかったです☺️



さくらちが、めんだこのぬいぐるみのキーホルダーをプレゼントしてくれました泣


この前もリアルなタコの腕のキーホルダーをくれて!!


ありがとう🌸😆

さくらちのタコセンサーも鋭いですね!!


私もシャチセンサー磨こっと🔥

恐竜も🦖



 ーーーーー


今日の写真♪


背景の色味と感じで、アホ毛が馴染むかなぁと思ったのですが、気にしなきゃ馴染んでますかね!



タコTは気合いが入る!!


ーーーーー


お知らせ♪


3月23日 深夜0時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


北海道通信特別版にて、奏美ちゃんと2人で北海道ロケしてきました😆😍

ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


ここをポチッと


チケット販売中です🔥🔥🔥



4月29日 WWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて!


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


が行われます🍹


チケット販売中です!

詳しくはここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭


#Ustory


を付けて是非リクエストのツイートをしてみて下さいね☺️

お待ちしております✨



それから💭

最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!


最後に教えて〜うえむ〜

ここをポチッと



宜しくお願いします✨


ーーーーー


電車で気づいたら寝ていました😪


降りる駅の1駅前で起きられるのって不思議ですよね🧐


電車、乗った時は空いていたのに、


私が寝てる間に人が増えてたようで、


起きてパッてみた時の車内の人々の多さに驚きました!



皆さんお疲れ様です🍰🫖🍖



さて私は、すぐにでも深い眠りにつけそうです☺️


あとまだ気力はほんの少〜〜し


残ってるっぽいので、使い果たして、爆睡したいと思います



よし!!!!



って気合い入れたのにあくびが止まらない笑

あくびって1回でると、全然おさまらないですよね🧐


ブログ書きながら途中で10分ほど寝る時間取ってしまった🤫



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)